たいらんとのブログ

名前変更しました

軽く動画紹介 #FF9

どうもたいらんとです

今回は珍しく自分が配信したゲームについて話していこうかなと思います

そのゲームとはff9です、4月くらいから配信をやっていました

ff9、一言でいえば仲間全員が主人公みたいな作品

やってみた感想としては、ネタバレを含まないのであれば、感動的なストーリーだったと思います

ストーリーに関しては他FFと比べると少し少ないかなと思いましたが、テンポはちょうど良いくらいだったのでこれはこれでアリかもと思いました

 


FF9のアニメ化も子供向けに制作されてるらしいですし、遅いですが話題に乗っかってみました

 

FF9 - YouTube

 

おまけ

実はつい最近1ヶ月くらいインターンいってたんですが、ブログの下書きとか書く暇なかったですね笑

休憩時間とか昼休憩うまく利用しようと思ったのですが、割とスマホいじる時間少ないせいかネットの情報を取るのに精一杯でした

自分がまた社会人になったら、ブログ更新できないだろうなーて思ったり思ってなかったりしましたね