たいらんとのブログ

名前変更しました

【apex】ローバで100勝バッジとれました!

どうもたいらんとです

今回はapexの話です

今回、私なんとローバで100勝達成しました

f:id:gjenehy:20220504001758j:image

 

期間としては去年(2021年5月)から始めて、今年3月(2022年)に終わりました

割と時間かかりましたね笑(そこは驚きましたTwitterとかみると1シーズンで達成したりする人いますからね)

基本カジュアルで勝利数を稼ぎました

主なマップとしてはワールズエッジとオリンパスに行きました、エッジは完結線かランパハウス、オリンパスはソーラーレイに固定降りしたら勝利数を割と稼げました

逆にカジュアルのマップがキンキャニ、ストームポイントの時はランクに行く様にしました、理由としては楽しくなかったからですねそんだけです

勝利数を稼ぐやり方としては普通に戦闘して後半は漁夫して戦闘した感じですね

意外にこのやり方で盛れました

武器構成はチャージライフル、G7、ロングボウ/フラトラ、ディボーション、ハボックでいきました

正直武器構成はARあればいいかなと思います

 


最後にアレですが、100勝目とったカジュアルの試合動画化しました!

暇な方は是非!↓

ローバで100勝目を獲得した試合!【生放送切り抜き】 - YouTube

 

 

おまけ

f:id:gjenehy:20220504001447j:image


ギラズール600最近当てました

600苦手な機体最近増えたかつ好きなMSて意味でうれしい!