たいらんとのブログ

名前変更しました

最近の近況について

最近暑い

どうもエイチワイです

 


今回は自分の近況でも色々報告しようかなと思います

 


まず、リアルについて

ブログやTwitterを隅々まで見てる方はわかると思いますが、私はガチ無職です

今S業訓練校に通っています

車往復3時間かかる場所なので働いてたころとスケジュールが正直変わりません

個人的に就活は12月あたりから始めようかなと思っているのでしばらくはこの生活になると思います

 


次にゲームについて

まずはパズドラ

昼休みにパズドラで極練をして育成をしています

休日は表魔廊をしています

クリアしたら更新する予定です

 


次はps4のゲームでバトオペとapexについて

 


バトオペについて

バトオペは今ニューガンダムサザビーが来るので毎日やってるくらいモチベが復活してます

個人的にサザビーを狙っているのでサザビーがでるかどうかで今後のモチベが変わるかもしれません

 


apexについて

apexは今は一時期よりモチベが正直にいうと下がっています

休日くらいにしかやっていません

ランクはやらずにカジュアルであるキャラの勝利数を稼いでいます

でも次シーズンでWEが来るのでバトオペのガチャ次第ではまたやるかもしれません

 


最後にDSのhgssのネジキについて

ネジキはps4スマホを触らない時にYouTubeを見ながらやっています

クリアは目指していますが中々出来ないので数ヶ月後に機材の準備ができたら配信でもできたらなあと考えています

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20210730122745j:image
f:id:gjenehy:20210730122749j:image
バトオペの機体デザインて何だかんだ良いよね