たいらんとのブログ

名前変更しました

バトオペ2個人的地雷機体

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します


※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 

 

 

今回は自分が思うレートでの地雷機体+理由でも載せていこうかなと思う

ちなみに主は2年くらいバトオペをしている

 

 

【強襲機】

ガンダムピクシー

450までなら許せるが活躍が期待できないMS

500以降に乗るやつは初手拠点爆破マンが多い

前線をよくするわけでもなく、2対1で味方とイチャイチャして殴る卑劣な機体

いわゆるクソ機体

 

 

 

グフカスタム

マシンガンばら撒きマン

こいつに関してはグフカスが好きで乗るやつが多い

ヘイトを稼ぐだけピクシーよりマシだが強襲をバリバリせず、汎用をバリバリしている

 


【汎用機】

マラサイ

即よろけが近距離まで詰めないとダメなウミヘビ?を使わないとダメだし

フェダーも正直微妙

その分防御面は悪くないが効果的なよろけを取れないし、舐めプかなと思う

正直素ガンの方が強いと思う

 

 

 

ガンダム4号機

bstじゃない方

メガビ床オナ機体

前線崩壊機

最近は見ないが、自分は4号機アレルギーなので編成にいたら即抜けする

 


ケンプファー

8割乗り手雑魚

エスマなら編成にいただけで即抜ける

建物から芋って撃つことしかできない卑劣な使い方、味方がとったよろけで下格FFなどやばいやつが多い

こいつが強いんじゃなくて味方依存で強いだけ、あとお前が乗ったところで強い機体じゃねーからと言いたい

550ならディジェ、500なら魔窟、450ならガルbで良くね?

 


【支援機】

ヘビガン

バリバリしてよろけをとらない支援機

何故か編成にいると負ける呪いの機体

しかも何故か600までいる(やめてくれよ)

ピクシーと同じでなぜか相手側にいると普通に負ける機体

これ逆ギギじゃね?と思う

 

 

 

あとは廃墟で射撃汎用1支援2とか中距離強いマップで強襲3とかあるがそいつらはアタオカなだけなので省略