たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記28

どうもエイチワイです

今回は久々にパズドラ日記でも書こうかなと思います

実はまだ魔廊の支配者クリアできてなくて更新が途絶えてしまいました

 


ちなみに今回は私の好きな遊戯王コラボがきたのでガチャ日記です

仕方なく更新しまっする

 


ざっと10時から50連くらいしました

結果は、

f:id:gjenehy:20210628204228p:image


ペガサスゲット!

 


全体的には、

 

f:id:gjenehy:20210628204303p:image
f:id:gjenehy:20210628204258p:image
f:id:gjenehy:20210628204252p:image
こんな感じで

 

f:id:gjenehy:20210628204309p:image

 

遊戯王ガチャ限コンプしました

 


久々にガチャガッツリ回しましたが、

溜まっていたものを吐き出した感じで気持ちよかったです!

 

f:id:gjenehy:20210628204314p:image
ついでにマリク5体を生贄に海馬を召喚!

 

 

 

その後、バクラループしたいから5体目も欲しいかなと思い、回しました

 

 

 

結果は、

 

f:id:gjenehy:20210628204320p:image
f:id:gjenehy:20210628204325p:image

 

出ませんでした_| ̄|○

でも遊戯2体くらい出たしこれはこれでありですな


次コラボ来たら狙います

ドラゴンボールパターンもありえますが、

にしても石0個になっちゃった〜

 


おまけ

 

f:id:gjenehy:20210628204333j:image
f:id:gjenehy:20210628204337j:image


久々に遊戯王の箱やストラク買いましたが、久々に開封してみて楽しかったです

また、お金貯めて買いたい!