たいらんとのブログ

名前変更しました

近況報告

どうも久々です!エイチワイです

 


最近更新していませんでした笑

 


まあ、理由としては就活とか卒論とか最近ハマったapexとか色々ですね笑

 


現状はどちらも上手くいってないですね笑

笑える状況じゃない(真顔)

 


とりあえず、軽くやってたことでも紹介します

 


まず、パズドラ

目標にしていた裏裂界クリアできてないので更新できてません

難しすぎる泣、インフラの波にはついていけない

 

ガチャは何か強そうなの当たった

f:id:gjenehy:20201010013155p:image
f:id:gjenehy:20201010013148p:image
f:id:gjenehy:20201010013143p:image

 

 

 

次に遊戯王

やってませんね笑

身内と半年ぶりにやったら完全にモチベなくて30分ももちませんでしたね

大人になったのか飽きなのか、コロナの影響なのかもうワカンねぇな

リンクス も何かスピードデュエルきついんでやってないすね

悪くはないけど、

 

 

 

最後にポケモン

ネジキやってるんですけど、勝てません

心折れました笑

DSも寿命の可能性出てきた笑

 


あと友達とデュエルした時、ダイパやりたいなーていったらダイパ貸してくれたので軽くやりました

 


そして、3日ほどやって殿堂入り

f:id:gjenehy:20201010013018j:image


ptは

ゴウカザル

ムクホーク

ナマズンですかね

 


特にダイパだと水地面が強い!

四天王だとキクコ、オーバにささりますし

ナマズンはド忘れ覚えるからゴヨウに強い!

レベルは全体的に50くらいです

 


やっぱダイパ楽しいなーまたリメイクあたりされたらやりてー笑

やっぱ現実つらいぶん、ゲーム楽しいです笑

リアルももう少し楽しかったらなー(遠い目)

 

 

 

おまけ


就活マジで上手くいかないから最近周りから白い目で見られてる気がする

就活もやる気でないし、やっぱ環境て大事なんだなーて認識ですね

後味悪いけど愚痴る場所ないんで軽くね早く楽しく物事を見れる日が見たい泣