たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記19

 

 

最近,コロナが怖い

どうも久々!エイチワイです

いや〜コロナ怖すぎて就活(言い訳)とかしたくないわ〜

まああんましてないけどね

 


今回もまたやったことでも書きましょうかねぃ

 

f:id:gjenehy:20200408040144j:image
まず,ランク900到達しました!

極連8倍うまし!

呂布で廻りました

ゔぇろあより使いやすいですね

周回でなら強い!

 

f:id:gjenehy:20200408040206j:image
ちなみ900ガチャからはマドゥ 帽子

good!

 

 

f:id:gjenehy:20200408040241j:image

ついでにこの前来た新降臨も普通にクリア!

遊戯強い!

あとファスカもね

 

 

 

f:id:gjenehy:20200408040259p:image
あとは学園ガチャに関してですが,

オロチ交換しました

スキブ4遅延4実質スキブ8は変身キャラが多い今だと強いしね

まさに唯一無二の優秀なキャラ!

 

f:id:gjenehy:20200408040314p:image

交換の玉はきつかったけど

 


(ヨグ泣

2年前はお世話になりました,ありがとう!)

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20200408040329j:image
春休み中にFF12クリアしました

60時間くらいかかったけど楽しかった!

ストーリー,戦闘システムともにgood!

個人的にパンネロ,バッシュあたりが好きになりました

 


あと少しで発売されるFF7も楽しみだあ