たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記18

最近雪降りそうで降らない

どうもエイチワイです

 


今回は更新しなかった間に書かなかったことでも書いていこうかなと思います

 


まずは、少し古いですが闘技場,三針異形チャレンジは,

 

f:id:gjenehy:20200114171638p:image
f:id:gjenehy:20200114171645p:image

 

 


海馬,マリクでクリアしました

個人的に海馬が予想以上に強かったかな?流石社長だわ

マリクは多色だったから階層が長すぎて集中力きれて何回か負けました笑

 

 

 

そして,新年初のガチャは

f:id:gjenehy:20200114171650p:image


赤チェスターでした

多分使わないな笑

 

 

 

次に新降臨!ヴィーザル降臨!

ボスが硬い!

f:id:gjenehy:20200114171721p:image
f:id:gjenehy:20200114171726p:image
f:id:gjenehy:20200114171715p:image


いや〜死にまくりましたね

ちなみに真ん中らへんです

 


ちなみに一番上はPT変えました

さすがに火力が低すぎるのでロシェに変えました

f:id:gjenehy:20200114171732p:image


いや〜難しかった!

スタミナ1000くらい使ったかな

 


ちなみにチャレ10は

 

f:id:gjenehy:20200114171742p:image
遊戯マドゥ で行きました!

 

f:id:gjenehy:20200114171749p:image
さすがに初見のヘラ先制は攻略できなかったですが,ダメージ無効連れて攻略しました

 

 

 

 


おまけ


最近,PS4のバトオペハマりましたね笑

金欠だから仕方なく始めたゲームだけど普通に楽しいです

ただ,D -なのでもう少し腕上げたいですね


では