たいらんとのブログ

名前変更しました

今年の振り返り(2020)

最近まで何更新しようか迷っていた

どうもエイチワイです

何を更新するにしても、大したことないのばっかだからなあ

 

というわけで今年の振り返りをかねて色々書いていこうかなと思います

 

まず、ゲームについて

 

3月-4月 FF7R

1月-メタス出るあたりまで バトオペ2

シーズン6?-12月 apex

 

という感じでやっていました

主のメインであるパズドラはあんまできてなかった感じですかね

そもそも今年に入ってからソシャゲはパズドラしかしてないかも

今年はオンラインゲームの年だった、来年はまたがっつり減るかもしれない泣

 

 

次にリアルについて

 

大学生活は卒論は何とかできた感じですかね

あとはゆっくり内容を深めて、色々考えてから発表かなあ

就活に関しては全然駄目です

ほとんど一次で落ちるし、モチベない

手間はかかるけど、キャリアアドバイザーを頼ろうかな

就活に関してはまだ書きたいこといっぱいあるまた機会があれば、書こうかな

勝負は来年初めの中盤だし、頑張りたい

 

最後に全体のことについて

 

正直メンタル的にしんどいです

就活決まらないせいで趣味に集中できないし、本当就活嫌い

半年かかった車校より嫌な気分です

アタックしてもうまく行かないし、ほんとうに腹が立つし、やるせない

でも、頑張るしかないのかな

とりあえず、今は好きなことして休みたい

 


おまけは真剣な話なのでなし