たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記25

あけましておめでとうございます

どうもエイチワイです

今年はいい年にしたい笑

 


今回は書けることは少ないですが、パズドラの軽い近況報告でもしようかなと思います

 


まず、ガチャについて

 

f:id:gjenehy:20210104204822p:image
f:id:gjenehy:20210104204827p:image
正月リーチェ交換しました

ダブル吸収無効3ターンは流石に強い笑

唯一無二の強さだからね

いつか使えるかもしれない

 


あとフェス限の交換については、

赤オデンにしました

スキブの数に惹かれました笑

 

f:id:gjenehy:20210104204832p:image
物語ガチャ?は

着せ替えの子が来ました

強いのだろうか?

変身後はゼラみたいな覚醒してやがる

パズドラのインフレはしゅごい

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20210104204847j:image
新年はYouTubeで過ごしました

AppleFireには今年感謝しかない

昨年で一番買ってよかったかも

逆に良くなかったのは予備のHDMI