たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記22

最近また暑くなってきて嬉しい

どうもエイチワイです

 


今回は割と前の話ですが、

 


裂界の化身、何とかクリアできました!

 


ptはV遊戯です

f:id:gjenehy:20200613150658p:image
f:id:gjenehy:20200613150709p:image


世間的にはあまり難易度は高くないらしいですが、

個人的に普通に難しかったです笑

 


特に20階のもんぽ龍堅いし面倒くさかったです

でも久々にラストで強いやつみたかも

 

f:id:gjenehy:20200613150720p:image
(オデンだけは許さん)

 

f:id:gjenehy:20200613150728p:image
サブへのこだわりとしては威嚇枠のブラマジ、エンハンス枠のヴリドラは必要かなと感じました

ブラマジに関しては刺さるやつが意外にいるからスキルためしやすいし、

悪くないっすね〜

それとヴリドラの列と無効貫通も地味にポイント高い

 

 

 

あとは最近リニューアルしたランクガチャは、こんな感じでした

f:id:gjenehy:20200613150734j:image

 

 

悪くないっすね〜(交換の玉にしたろ)

 

 

 

おまけ

 最近スケジュールかつかつになってきたけど、

謎の余裕を感じますね〜

何なんだろう、この自信は?