たいらんとのブログ

名前変更しました

親愚痴3

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します


※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 


親が本気できもいマジで無理

 


父親:人が部屋から離れてる隙に勝手に人の部屋を掃除する(職業病)、ついでに人の物もどっかやる

過去の被害で一番大きかったのは¥7,000相当のもの

あとは色々ムカつく点があるが、これだけは現在進行形でムカつく

 


母親:いちいち電話で呼ぶし、頭悪い生物

今一番関わりたくない人物、話しかけてくんなカス

やられたことを考えると虫唾が走る

あと人の物はよく盗る

 


“12/3

全体的にやばい

味方がアホみたいに弱いかつ突っ込むし撃ち合いと立ち回りに問題がある

200RP?くらい落とした

それは良いのだが、最後のチャンピオンになれそうな試合に親にテレビの電源を消された

状況はガスおじ(自分)、野良クリプト対ホライズンなので本来なら有利である

ガストラップとウルトでフィニッシュできる筈だった

結果は視界が真っ暗なのでホライズンに倒され、クリプト対ホライズンのタイマン勝負で負けた

胸糞悪くて夕食中家族と会話せず、ベッドにしばらく寝込んだ

本当にイライラ腹立つ◯ねよKS親

本当この親といい、うまくいかないな(親愚痴シリーズ参照)”

 


上の文はエペ愚痴で書こうとした文章だが、このあとマイク付きヘッドホンがとられた

親は盗られる前、

「何?そのガンダムみたいな格好?(イライラ)」

て感じでヘッドホンに目を付けていた

リモートに使う予定だった代物だったので腹が立った

今でもリモート関係に携わる時に腹が立つ

母親の窃盗癖に関しては昔からあるからすぐに分かった

 


小学4年生:DS2年没収(ゲーム禁止)

中学1年生:2年半ゲーム禁止

高校1年生:スマホ2年半学校では禁止

 


といった感じだ

主は努力したが、学歴に関しては53な為、今思えば虐待だ

遊べる時期が失ったも同然

 


また、父のイライラしている件について口喧嘩中、

母「あんた、また物なくしたの?あんた記憶とぶのよ、そんなんで社会でたらあいつ気づかんやろて言われて物盗られるんやざ」

この発言はもう確信犯だ

腹が立つ、親のために就活再開しようと思ったが、こいつらも俺ごと地獄に送り込んでやる