たいらんとのブログ

名前変更しました

世にも奇妙で不思議な話

どうもエイチワイです

今回は不思議なことがあったので書いていこうかなと思います

 


私には1年半前くらいからいるフレンドがいます

そのフレンドは、某バトオペでフレンド申請をいただいてフレンドになった方ですね

そのフレンドからここ最近、ゲームを一緒にしようというメッセージが送られてくる様になりました

友達からは無視しろよ、ブロックしとけよと言われましたが、私は面白そうなやつだと思って誘いに乗り、是非やりましょうと返信しました

そのあとは用事ができたから無理と断られ、暫く何もなかったのでイタズラなのかと思いました

しかし、6月3日apexをやってみたら、ランクをやろうとしたらパーティにいつの間にか入っていてメッセージで一緒にやろうときてその後パーティをしてapexをしました

そのフレンドの話を聞いていると明日持っているps4ps5が売られるから明日からゲームができないかも、喧嘩して家内のパソコンを壊した、チェンソーを使って喧嘩した等、物騒な話が多く嘘か本当か分からないので?て感じで話を聞いていました

もし、本当なら複雑な家庭環境で少し可哀想だと思います

Apexに関しては知識量は少ないものの初心者にしてはダメやダウンがとれてるので上手いとは思いました

その後はお前チート使ってるだろてメッセきたといって急に抜けてそのフレンドとのゲーム遊びは終わりました

 


個人的に不思議なこともあるもんだなと思いました

普通の人は多分ブロックか無視してこうゆう経験はあんましないんやろなあ