たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ 日記23

最近何故か疲れ出て初歩的なミスが多い

どうもエイチワイです

 


今回は鬼滅の刃コラボガチャを引いた事について書いていこうかなと思います

 


ちなみに結果からいうと最初引いたガチャはこんな感じです

f:id:gjenehy:20201109122659j:image


最初は軽く引き、炭次郎とかいろんなキャラを引き当ててラッキーくらいに思ってましたが

 


いざ炭次郎パを組んでみると

 

f:id:gjenehy:20201109122706j:image
何かが足りない

YouTubeで調べるとネズコが足りないことに気づき、引き当てようと引いていましたこの後味わう地獄を知らずに 

ネズコみんなテンプレに入れスギィ

 

f:id:gjenehy:20201109122711p:image
ネズコは当てましたが、

石が-300個に_:(´ཀ`」 ∠):

てかよく考えたらネズコあんまいらんかも(後悔)

ドロップ回復できればいい模様

 

結果↓

f:id:gjenehy:20201109122805p:image
f:id:gjenehy:20201109122759p:image
f:id:gjenehy:20201109122810p:image


全体的に見ると嬉しい結果だけど忙しいし育成間に合うかなぁ

特に忍とかね

 

f:id:gjenehy:20201109122816p:image
一応いるかもしれないので無惨に交換しました無惨は使えるかなぁよくわからないけどなんか人権臭いから確保しました

変わった性能してるし闇パ使いだから武器にしても腐らなそう+ワンチャンネフパのサブ的な意味で

 


煉獄さんは普通に必要か考え、やめました

交換すればおそらくコンプ

鬼滅そんなに好きじゃないけど、今回は引いたなあ

 


炭次郎で裏裂界クリアしたいなあ

 


おまけ

 


この前自分のPSID「fly234amazing」で検索したらバトオペの動画出てきましたw

エペも最近よくやってるし、出ないかなあwf:id:gjenehy:20201109122823j:image