たいらんとのブログ

名前変更しました

やりたいゲーム2021

どうもエイチワイです

今回は最近やりたいなと思っているゲームについて語りたいと思います

 

 

ニーア(ps4版)

 


ぶっちゃけ女主人公のケツを眺めながらやりたいという下心が本命ですが、

普通にシューティングゲームとか格闘ゲームとか様々なゲームの豊富性や機械的な世界観にも惹かれますね

正直ps4で新しくやりたいのこれとFF零式くらいしかないですね

中古で3000-4000円くらいなのでまた働き始めたらやってみたい

 

 

 

FF零式

 


PS4でできるナンバリングが零式と7しかないので消去法で選ばせていただきました

7はリメイクあるし、原作の方はいいかなと

評判によると評価は高めなので本当に面白いのかという意味でやってみたいです

あとゾンビゲー?ぽい描写もあるので既に面白そうだと思いました

中古価格は5000円程、

高い(°_°)

 

 

 

steamにあるFFシリーズ

 


できたら全部やりたいFFシリーズ

最近?FFがsteamでほぼ全部遊べるらしいですね

特に13、4がやりたいですね

ps4とかでやりたいゲームがなくなったらpcに移行してやってみたいかなと思います

ついでに配信とかやってみたいかも笑

 

 

 

ダイパリメイク

これはまだ発売されませんが、発売されたら是非やってみたいです

switchも持ってないし、もし発売日決定したら遊戯王の高額カード売ってでも買おうかなと思います

キッズのころに出来なかったポケモン図鑑完成とかやってみたい笑

対戦システムに関してはピカブイ みたいにならないことを祈りたい

 

 

 

おまけ

f:id:gjenehy:20210814112937j:image
f:id:gjenehy:20210814112933j:image


バトオペ3周年きましたね!

ニューガンとサザビー当たったしこれはバトオペのモチベあげあげですわぁ〜

しかもカッコいい〜

これで700コストには半年くらい困らない👍