たいらんとのブログ

名前変更しました

改名宣言

どうもエイチワイです

f:id:gjenehy:20211109124132p:image

今回は改名について話していこうと思います

なぜ改名するのかというと名前を統一させるためとエイチワイという名前で活動するのに何か違和感があるためです

そもそもエイチワイという名前は、自分の本名が由来ですが、当時の自分はHYという歌手が居たのに気付かずにこの名前にしてしまいました

そうなると、有名になりにくいかなと思い、たいらんとにしようかなと思います

バイオのタイラント等がいるからたいらんと意味ないだろていう方もいると思いますが、エイチワイに比べれば分かりやすいし、いいかなと思い、この名前にしました、タイラントも別にバイオのタイラントだけじゃないしね

 


というわけで次から名前も挨拶もたいらんで始まります

 


では、

 

 

 

 


おまけ

f:id:gjenehy:20211109124149j:image


apex新シーズンはじまりましたね

前シーズンの最高ダメでた時のリザルトです

ハンマーまであと少しでした

もう少しロング系使えたらなと思います