たいらんとのブログ

名前変更しました

自分の動画活動に関する話

どうもエイチワイです

今回は4月から始めていた自分の動画活動について語ろうかなと思います

 


そもそもなぜ始めたのかというと

学生時代とは違い、時間ができるのでやって見たかったなという点と友達からゲーム時間長めだし、実況してみたら?と言われたことですかね

ついでに💰欲しいなていう狡猾な理由もありますね

まあ、ゲームブログじゃ限界ある部分もあるし、前々から映像で伝えた方がいいかなという点も考え始めました、完全に趣味の延長線上の話ですね

 


今はPS4からブロードキャストのライブばかりですが、いつかPCゲーや動画も作ってみたいのも本心ですね

あとTwitterでシェアする内容もRPGをメインで考えているのでRPGをプレイする際にはちゃんと共有しようかなと考えています

あと個人的に今年中にはwebカメラを使った配信とかもしてみたいですね若いうちに色々やりたいことやりたい感じです

 


あと動画活動して思ったことなんですが、漫画家みたいな世界ですね

自分と比べて一般的な動画配信者て企画力があるし、実況が面白い

しかも継続した面白さも求められるし、ある意味センスが問われる活動かもしれない

 


おまけ

最近、寒くなりましたね

自分もこの間熱が出ました、多分寒暖の差ですかね

夏が終わるのてはやいな〜