たいらんとのブログ

名前変更しました

ひろゆきについて思うこと

どうもエイチワイです

今回は一時期話題になったひろゆきについて語ろうかなと思います

 


論破王こと西村博之、彼は2chの創設者であり、世の中から嫌われている印象もある人物

最近ではYouTubeの切り抜きで様々なジャンルにズバズバ言うことからまた話題を呼びましたが、著名人との論争で彼の言っていることは本当に正しいのか?という認識が広まっているような気がします

 


個人的にはひろゆきという人物は面白いから割と好きなんですが、言ってることがうーんて感じの内容は前々からあるので正論を言う人というより喋りがおもしろい人という印象があります

昔はひろゆきの言ってることがほぼ正しいと思っていましたが、そのときの昔の自分は少し捻くれていてドン引きされたこともあるのである意味人は信用しない方がいいかなと思いました

 


少し短めですがこれで