たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記14

 

 

 

 

最近ps4のモチベがあまりない

どうもエイチワイです

 


いや〜ps4でやりたいことがkh3のdlcくらいしかないですね(1月末)

 

 

 

あと

 

 

 

f:id:gjenehy:20191212121530p:image

 

 

おでんの新しい進化追加されましたね

確かに強くなったけど使いにくいなあて印象があります

回復強化2つ以上あればルルナパに採用してたかも

 

 

 

あとはその他諸々のガチャの結果でも書いときます

 

 

f:id:gjenehy:20191212121538p:image

体力キラー武器

持ってないからよし

 

 

 

仮面ライダー

 

f:id:gjenehy:20191212121545p:image

 

フォーゼ!使わないかも知れませんが,当時少し見てたので懐かしい気分になりました。個人的にアンガールズ田中の印象が強い特撮ですね。

 

 

 

クリスマスガチャ

 

 

f:id:gjenehy:20191212121550p:image

はく

2体目だけどあまり使わないかも

ハクパ使いの人は嬉しいかもしれませんね

まあ,ネルギカンテで良いような気がしなくもないですが

 

 

 

あとは

 

f:id:gjenehy:20191212121556p:image
前のガチャでヴェロアが当たってから極練の周回編成もできたし,育成環境大分楽になりましたね

ちなみにフレはサエキですね

 

 

 

 


おまけ

 


最初に書きましたが,kh3のdlc発表されましたね

ただ,値段は少し高めかなと思います

この値段なら最初から本編でいれて欲しかったです

正直3000円くらいかと思ってた