たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記06

どうもエイチワイです

 


久々の更新ですね

 

 

 

夏休みのせいか更新するの面倒臭くなってやっていませんでした笑

 


いつもひまな時に書いていましたのでね

 


ていう理由もありましたが,

 

 

 

実はクリアできないダンジョンがあったのでそれがクリアできるまでやろうと思い,更新が遅れました

 

 

 

そのダンジョンとは,

 


裏異形の存在です

 


正直なことを言うとこのダンジョン運ゲーですね笑

 


2週間くらい写真のような感じで負けましたわぁ↓

f:id:gjenehy:20190831121823p:image

 

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20190831121830p:image


本当、惨敗ですわあ

 

f:id:gjenehy:20190831121843p:image
そして、ある時ルルナを当て

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20190831121856p:image
ルルナのためにライザーを交換し,

 

 

 

いざ、ルルナ坂道で裏異形に!

 

f:id:gjenehy:20190831121912p:image

負けまくりましたが,

 

 

 

f:id:gjenehy:20190831121932p:image
f:id:gjenehy:20190831121954p:image
f:id:gjenehy:20190831122000p:image
f:id:gjenehy:20190831121940p:image
f:id:gjenehy:20190831121949j:image

 

 

何とか勝ちました!

ココむずい!

 


ホイップは軽減切れたあと,ルルナで倒し,無理やり突破し,

次のアザトースはスキル溜めしつつ一回起こしてからゼラで突破!

実質ラストのヨグは盤面に木があったので何とか2パンして,

最後のpは普通に撃破し,the end!

 


ライザーに溜まってた木馬なかったらツんでたぁ、吸収無効コンビこなくて良かった〜

ブラキ,ハマル,ロックスとかいう負け筋引かなくて良かったわ

 

 

 

これでやっと普通に周回とかできる

 


いつか闇パでも勝ちてェなあ

 


おまけ

 

 

f:id:gjenehy:20190831122034j:image

遂にネフティス当たりました

ネフチャレできるね

やったね!

 

 

f:id:gjenehy:20190831122058j:image

あとヴェロアも

 


やったぜ(大歓喜)

 

 

書きたいことは多めですが,まとめにくいのでこれくらいにしておきます

やっぱ久々に更新すると書きにくいなぁ

 

ほな,また