たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記01 始まり

 

大学生活、水曜日だけつらい

(こうゆう前書き、たまにしますw)

 

 

 

どうもエイチワイです

 


今回は記念すべき第1回ということでボックス紹介でもしようかな〜と思います

昔やってたブログではあまりしてないということもありますし、

 

 

 

それでは、早速紹介していきたいと思います!

 

 

 

 


火属性

 

f:id:gjenehy:20190523130322j:image

 

f:id:gjenehy:20190523130331j:image


最近、ラルグ曹操(助っ人)で周回とかしてますね

あとフラマとかでね

 


最近は主に周回用て感じです

 


個人的にニーズヘッグスキルマ作ってシステムを作るというのが目標になってます

 

 

 

水属性

 

f:id:gjenehy:20190523130348j:image

 

f:id:gjenehy:20190523130355j:image

 


鯨以外ほぼ使ってないです

以上

ブリとか暇だったら作ろうかな〜

 

 

 

木属性

 

f:id:gjenehy:20190523130426j:image

f:id:gjenehy:20190523130432j:image

 

 


個人的には割と強めかもしれません

全然育成してないのにサブだけは現環境で通用するレベルだと思います

 


シンドバッド好きなのでシンドバッドに適正なパーティとか組みたいな〜

 

 

 

 

 

 

 


光属性

 

f:id:gjenehy:20190523130501j:image

f:id:gjenehy:20190523130510j:image

 


ヨグ、ギガをよく使います

光属性は火属性よりちょい強めの周回パで使います(^^)

 


この属性は力はあまり入れる気はないかな〜普通に強いし、

 

 

 

 


闇属性

 

f:id:gjenehy:20190523130540j:image

f:id:gjenehy:20190523130548j:image

 

 

主がおもに力を入れてるボックスです!

色々足りない部分はありますが、これでも力は入れてます!

最近はミラボとかヘラニクスとか使います

ネフティスが好きなので2体目をゲットしたらネフチャレでもしようかなあ〜と思います

あとコンボ加算とかハロウィンヴェルダンディ、ヴェロアあたりが欲しいな〜

 

 

 

 


おまけ

 

f:id:gjenehy:20190523130655p:image

 

最近、このキャラ可愛いな〜て思います

何か良い

 


ヴァンガはにわかですが