たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記02

 

 

どうもエイチワイです

 

 

 

今回は自分が今欲しいモンスター達について記そうと思います(早速ネタ切れw)

 

 

 

それでは、

 

 

 

紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第5位!

 


木ソニア

 


理由としてはシンドバッドのサブですね

シンドバッド好きなのでね

あと最近7c追加されて熱い強化がありますしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位!

 


モリグー

 


闇枠のコンボ加算枠だからです

3コンボ加算は強い

ミラボ使ってる自分からすると周回とかで使いたいなて時が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!

 


ヴェロア

 


私が闇勢なのでやはり闇魔女は欲しいというのが理由です

リーダースキルも人権レベルの性能してますからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!

 


ハロウィンヴェルダンディ

 


1位のキャラの最適のサブキャラだからですね

覚醒もそこそこ強いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 


ネフティス

 


やはり、このキャラですかね

昔お世話になったし、強い!

しかし、フレになかなかいないので助っ人用で欲しいです

デ○ステみたいに課金したら確定でゲットできるて機能ないかな〜

 


ちなみにこのキャラがラインナップに入ってたら大体石0個になるまで引きます

 

 

 

 


それでは以上です

閲覧ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:gjenehy:20190530141119p:image

 


新降臨クリアしました

 


普通に難しいですね

リィとカラット使って強引に突破しました

 


強制リダチェンは理不尽だで(●-●)

 

f:id:gjenehy:20190530141113p:image

 

あと、配布石でフレンド最大まで拡張しました(^^)