たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記13

 

寒い時期がきて早速冬服に変えました!

 


どうもエイチワイです

 


ついでにSAGFも来ましたね

 


さらっとガチャ結果だけ書いて今回は終わろうかなと思います↓

 

 

f:id:gjenehy:20191204201039j:image
f:id:gjenehy:20191204201034j:image

まずはヴェロア2体!

これは嬉しいかも

これでやっと極練回れますわあ

もう1体は引換券として残してもいいかもしれませんね

 

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20191204201043j:image

次に徳川家康!これは嬉しい!何だかんだで欲しかったキャラです

無効貫通3でバランスなんで中々汎用性ありますね

これでバレネイ無理していれる必要がなくなったわ

 

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20191204201047j:image

風神!やっと風神難民卒業できましたね泣

でも来るのちょっと遅いかな〜て印象です

当時吸収無効目当てでるろ剣コラボの比古を狙ったのが懐かしい!

でも嬉しい!これも引き換えの弾にするけどね

 

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20191204201053j:image

モリグー!ウォッシ!

初の闇属性3コンボ加算ゲットですね

これでコンボ吸収問題が改善されればいいな

あとはプレーナですかねぇ

前リナ交換した時に弾切れしましたし次きたら交換するのに余裕を保ちておきたい!もう少し回すかも知れませんね

 

 

 

ついでに

 

f:id:gjenehy:20191204201103j:image
アヌビス超転生

かつての相棒ですね

また使っていきたい

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20191204201111j:image

画像は拾い画です笑
最近,ヨクバリス人気ですね笑

まあ確かにこのキモかわいさは,面白いですね笑

技と特性も強いし,ネタでもガチでも愛されて良いポケモンだと思います笑