たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記11

 

 

 

最近やること出来なくてよく予定が埋まる

 


どうもエイチワイです

 


いや〜最近ゲームとか課題とかやろうと思うけどYouTubeとか見て時間潰しちゃう

うーん何かやる気が出ないんだよなあ

 


それはさておき本題ですが,今回も先週やったことでも書いていこうかなと思います

 

 

f:id:gjenehy:20191113150822p:image

まず,クリーオウゲット!

でも,使い道はないかなあ

うち光ぱ使わないですしね

まあ,十分当たりキャラだとは思います()

オーフェン欲しかったなあ泣

 

f:id:gjenehy:20191113150833p:imagef:id:gjenehy:20191113150839p:image

というわけでリナインバース交換しました!

プレーナ用に交換キャラは残しておこうと思いましたが,そろそろ異形周回したいかなと思い,交換しました!

f:id:gjenehy:20191113150851p:image


またFコラボ良キャラ多いので試しに数回引いたら

 

f:id:gjenehy:20191113150859p:image

 

 

2体目リナインバース出ちゃいました( ゚д゚)

うーん使い道に困るなランダンガチ勢でもないし

クリシュナとかと合わせて使ってみようかな

インフレしまくったドラゴンには良キャラだと思います

 

f:id:gjenehy:20191113150904p:image
ついでに着せ替えもゲット!

 


これは良コラボですわぁ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20191113150934j:image

久々に遊戯王の箱開けました

おそらく,2年ぶりくらいかな

箱買いするのは

 


狙いはアサルトウォリアー,ジャンク コンバーター

 


できればホロガール欲しいな何つって

 


そして,結果は

 

f:id:gjenehy:20191113150937j:image
f:id:gjenehy:20191113150930j:image


大勝利!

アサルトは出なくてもホロガール出ればそれでよし!

 


遊戯王久々に復帰しようかな〜