たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記10

 

11/4 学校休みなのに間違えて学校に行ってしまった( ; ; )

マジサイアクナンダガ,

いやあ学校の予定表しっかりチェックするの重要ですね

 

 

 

どうもエイチワイです!

 


さて、今回もやってきたことでも書いていこうかな♩

ネタは早めにやらないと腐るんでね

 

 

 

まず,ジャッパウォック初見!

 

f:id:gjenehy:20191104162534p:image

 

色マドゥ で!

 


結構ギリギリの勝負して楽しかったですね!色美しき!

マドゥ と色てエチエチですこですわぁ

 

f:id:gjenehy:20191104162554p:image
あとニーズヘッグシステムも完成しました!周回がこれで捗る〜

 


でも,ニーズヘッグ集めるのキツかったMAJIDE

 

f:id:gjenehy:20191104162615p:image
f:id:gjenehy:20191104162610p:image


おかげでラルグラオウで異形もクリアできたし

安定はしないけど

まあ,この編成を組んだせいですきる遅延はボックスから消えました(´;ω;`)

 

 

f:id:gjenehy:20191104162626p:image

あと08試しに裏異形で使ったけど,強かった

もう少し立ち回り上手くやれば裏異形もいけそう

 

 

 

 


おまけ

 

 

 

f:id:gjenehy:20191104162632j:image


先週行った新宿のラーメンうまかった

どうやらとんこつラーメン専門らしい

これは1000円以上するわ

ちなみに汁が一番うまかったス👍