たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記09

 

最近忙しい様な忙しくない様な気がしますね

どうもエイチワイです

 

 

 

今回は,自分がやったことでも書こうかな,多分考察的な記事になります

 

 

 

まずはサムライスピリッツコラボ!

 

 

 

誕生日にガチャを引くと、

 

 

f:id:gjenehy:20191025001715p:image

 

 

 

右京を引きました!しかし,残念!

私のボックスでは使い道ナッシングですね〜

 

 

 

f:id:gjenehy:20191025001801p:image
f:id:gjenehy:20191025001756p:image

 

というわけで色交換しました!

右京出てくれてありがとう!

右京属性が違えば使ってた性能かも

 


色はミラボの相方としていいからね

交換しました

色ミラボで無効貫通4色決めにいきたい!

色これからもよろしくぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

 


ハロウィンコラボ!

待ってました!

 

 

 

 

f:id:gjenehy:20191025001822p:image
f:id:gjenehy:20191025001828p:image

 

ネフパの人権ハロウィンヴェルダンゲットしました!

(交換の玉きちぃ〜)


これからはネフパのエースとして使っていきたいですね〜

欲を言えば無効貫通欲しかった

 


あと,マドゥ 交換しようか迷うなあ

交換はギリできそうだし

 

 

 

次に

 

f:id:gjenehy:20191025001835j:image
記念祭のファガンゼローグについてですが,

 


断然0G一択です

 


クロユリ一体卒業でぬけるしね

ターン1スキルで強いやつ欲しかった

 


感想としては

 


50パー以下強化と7cが強い!それに超覚醒の無効貫通!

もう文句はありません!無駄がない、強靭!無敵!最強!

 

 

 

ワハハハハハハハハハハハハハハハハ!

 

 

 

 


おまけ

 


最近,夜食とか食べたくなりますね

おかしとか大量に買おうかな〜笑

(深刻なおまけのネタバレ)