たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記12

 

 

よく考えたらそんなに勉強してない

どうもエイチワイです

 


いや〜最近単位あまりとってないのに気付いて自分でも驚愕ですわ

来年頑張らないと

しょーみ面倒くさいけどね

 


ほんじゃ,今回もやったことでも書いていきます

 

 

 

まず,チャレ10

f:id:gjenehy:20191120190554p:image


司馬懿でクリマしました!

結構ギリギリだった

火力はあまり出ないけど,楽しかったです!

何だかんだ接戦でした笑

 

他に9とかも助っ人オロチでクリアしました

回復キラーと根性持ちのlsあれば初心者でも勝てるかも

 

 

 

次に!シンカリオンコラボガチャ!

バインド耐性武器狙いで数回引きました

ニーズヘッグとかネフみたいな趣味パに欲しいしね

f:id:gjenehy:20191120190643p:image


そうしたら運良く☆6が出ました

武器が強いので武器で使おうかなとおもいます!

 

 

 

おまけ


最近,ポケモンの新作出ましたね

発売当日ずっとポケモンの生配信見てましたわ

やり込み要素多いですね笑

私だったらサルノリ選ぶかな笑