たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記27

最近やる気がでないことが多い

どうもエイチワイです

 

f:id:gjenehy:20210212210605p:image
f:id:gjenehy:20210212210611p:image
今回は裏修羅の幻界の裏魔門の守護者攻略できたので報告します

 

f:id:gjenehy:20210212210617p:image
ptは普通の魔門を攻略した時とあまり変わらない炭治郎パ笑

個人的に魔門クリアできるなら裏もクリアできると思います

マシンキラーゴリ押し強し!

ボスは光メノアでした

 


スタミナ切れ狙いでルシファーのパズル教室楽しんでたんですが、もうやる必要ないのが、少し悲しいですね笑

1番の難問はルシファーのパズル教室だったのに笑

 


次は裏魔楼かあ、勝てますかねぇ

炭治郎以外でも勝てるなら勝ちたいですね

あと時間的にチャレ10はできるか分からんしなあ

できるならしたい笑

ネタはあるけど、立ち回りから勉強しないと笑

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20210212210535p:image
2020のPlayStationのプレイ時間見たけど、オンラインゲーやばすぎ

今年は控えられたら少しいいかな笑