たいらんとのブログ

名前変更しました

親愚痴4

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します


※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 

 

2月1日

 


夕方、大人しかった父親が急にキレ出して

「はよ餃子つくれやー!」

と言い始めた

 


自分は母親からいつも夕飯の準備を任されているのだが、当日は何も言われていなかった

急に言われて無性にイライラしたので適当に水を入れて作った

その料理を見た時はあまり何も言わなかったのだが、

 


母親が仕事から帰ってきた途端、母親が

「水入れすぎでしょ、今日餃子作れなんて頼んでないよ!?」

 


それに対し、父親が

「お前、説明書も読めんのか!?そんなんなら誰も雇ってくれんわ」

 


と言われ、更にイラついたのでラー油を直入れた

 


そしたら更にキレて

奇声を浴びた

そのあと、夕飯では大人気なく餃子を多く取ったし、本当わいの周りロクな大人いねーな笑

ちなみにわいが食べた餃子は一つだけ

 


後日分かったことだが、父親が当日勝手なことをして母親に怒られり、自分の就活がうまく行かないことにイライラしてたらしい

だからといってそんなことは知りませんという話、お前らのせいでどんだけ俺の人生損してると思うんだ

復讐してやる.....!