たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記26

最近寝ることしか能がない

どうもエイチワイです

 

f:id:gjenehy:20210131220359p:image
今回はとりあえず、修羅の幻界クリアできたので報告していきたいと思います

ルシファーのパズル教室適当にやったから時間がかかってしまった

クリアはテンプレの炭治郎パで笑

f:id:gjenehy:20210131220409p:image


主に苦戦したのはルシファーのパズル教室ですかね笑

最後の全ドロップ消せは割と難しかった

他は印象すら残ってない

とりあえずクリアできて良かったです

いやークリアまで長かったなあ

あとは裏修羅かあ

修羅クリアできればクリアできるらしいので根気よくチャレンジしたいね

あと魔楼と裏魔楼もあるのか頑張りたいな笑

 


ちなみに修羅で85個魔法石貰えたので軽く富士見ファンタジアコラボガチャ回しました

 

f:id:gjenehy:20210131220434p:image
f:id:gjenehy:20210131220443p:image
f:id:gjenehy:20210131220439p:image
結果は、リナとクリーオウとよく分からないドロップ交換できるキャラですかね

今でも強いのかな?

 

 

f:id:gjenehy:20210131220449p:image

リナに至っては3体目という笑

 

 

 

おまけ

f:id:gjenehy:20210131220454j:image


最近うんこちゃんの配信ハマってますw

雷電とかwikiとかできてるし、影響力本当すごいw