たいらんとのブログ

名前変更しました

最初に新卒で入った会社がヤバかった件

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します

※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 

久しぶりの更新です

今回はタイトルにある通り暗い内容ですが、書いていきたいと思います

 


まず、私はブログで書いていませんでしたが、ある会社に知り合いのコネで1社内定を貰いました

最初は1ヶ月で掃除をしながら仕事を覚えて時間が経ったら本職を教えてもらうという内容でした

仕事は最初は慣れないものの、徐々に慣れて来て仕事て慣れれば楽だなと思っていました

初任給も趣味に使えて幸せでした

 


しかし、1ヶ月後事件は起こりました

上司から明日から君はバイトで来てと言われました

知り合いから非正規になるかもしれないとは聞きましたが、バイトと聞き、????????て反応になりました

理由は仕事を教える人が疲れたという理由でした

上司はいつもパワハラと人の話を聞かず、説教ばかりです

こっちから言わすとは?て感じです

何でこんなことで降格になるのか意味が分からない

その後、車で突然の出来事で涙を流しました

こんなことがあってもいいのかと.....

折角あんだけ頑張って就活した後に入った会社なのにこんな酷い目に合うのかよと

 


その後は実質仕事なしの状態なので就職してからいつも通りの母親もまた就活中のサイコパスババアに戻りました

家庭内も外も地獄みたいな環境になるなんて

もうこれからどうやって生きていけば安定するのだろう

 


なお、占いによると20代後半まで総合運が下がる模様

今までもきつかったのにこれからもキツくなるのか(困惑)