たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記16 遊戯王コラボについて

遊戯王コラボ楽しギィ!どうもエイチワイです

 


今回は遊戯王コラボについて書いていこうかなと思います

 いや〜遊戯王コラボ楽しみですね

勢いで石全部使おうかな♩ちなみに課金とかも久々にする予定です

遊戯王コラボて聞いて2,3ヶ月分のゲーム代どうでもよくなっちゃった

 


それでは評価に映りまぁす

 


まず,遊戯海馬マリク城之内杏子舞バクラについて

f:id:gjenehy:20191225144212j:image


遊戯 

これは主人公なので強くなる予感!

自分が闇勢である+遊戯王好きので2体くらいは確保したいな

表と裏実装されてますし

 


海馬

第二の主人公

海馬はファンが多いので環境並の強さにしてきそう(KONAMI感)

これも2体欲しいね!

オベリスクと青眼のやつね!

 


マリク

自称ヲーの使い手かつ顔芸笑

個人的にラヴァゴとイラスト分けて欲しかった笑

ヲーてイラスト分ける風潮でもあるのかしら

できれば2体欲しいかな


城之内

顎w来ましたね

というのは冗談です笑

このキャラは熱いですね!

欲しいかもしれない

闇属性だったら大歓迎ですかね

 

杏子,舞

女子枠ですね

杏子の相棒モンスターがBMGじゃないのが意外な印象

舞はそれなりの強さにしてほしいです

多分光属性と木属性ですね

 

バクラ

一応原作の黒幕ですね

戦績はそんなに強くありませんが

これは絶対闇属性ですので欲しいですね

どうやってネクロフィアのNTRスキル再現するんだろ?

 


次は

 


ブラマジ青眼BMG

f:id:gjenehy:20191225144226j:image

 こいつらは出て当たり前かなて印象です

今でもよく再録されてますし

多分,着せ替えはBMGかな?


クリボーガンドラ

 クリボーはダメージ無効化のスキルになりそうですね

 個人的にガンドラが嬉しい自称ブレススキルなら完璧ですね

 


次は

 

 

f:id:gjenehy:20191225144235j:image

暗黒騎士ガイアホーリーエルフ砦を守る翼竜

 暗黒騎士ガイアは知名度が割とあるから分かりますが(多分ハズレ枠),何でエルフと翼竜なんだよと思いました笑

特に翼竜!お前ネタで有名なやつだろて印象です多分ハズレ枠ですが,ここまでふざけるならそれなりの強さにしてほしいです笑

 

 

 

 


おまけ

 

f:id:gjenehy:20191225144242j:image
先週発売した遊戯王の箱開けてみました!

狙いはスパノヴァ!

 


結果は〜

 

f:id:gjenehy:20191225144248j:image

 

 


ウルだけど当たりました!

 

f:id:gjenehy:20191225144251j:image
ちなみに20thは覇王龍でした笑

これは微妙かなあ(ファイルにコレクションしながら)

まあ,このあと人権になるであろうドラグーン手に入ったしいっか♩

 


ちなみにセンターカードはブラマジでした笑

一応部屋に飾ってます笑