たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記15

 

最近寒い

 


どうもエイチワイです

 


寒いのは当たり前のことですがw

 


今回は短めです

 


最近,ガンコラとか仮面ライダーとか来るし,周回でやること多くて,スクショあまり撮れてませんねぇw

 


まあ,ほぼガンコラばかりやってひたすらデュランラルフ集めですね

今更ですが

個人的に5体くらい作りたいですね

 

 

f:id:gjenehy:20191221015814p:image
周回ほんと面倒くさい(TT)

(持ってない武器は交換できたから良かった)

 

 

 


あと

仮面ライダーコラボ虹出るまで回してますね

もちろん,300個キープでね

中々出ないw

 

f:id:gjenehy:20191221015747p:image

でお前は出るんかーい!(2体目)

 


と書いてた当時言っていましたが,遊戯王コラボ来ましたねw

やっぱ石貯めます

後日遊戯王については書こうかなと思います

 


おまけ

 

f:id:gjenehy:20191221015939j:image

 

遊戯王のことですが,久々のレモン新規きましたね!

スーパーノヴァ格好良いし,やっと使いやすい最上級シンクロが来たかなという印象です

トリプルチューニングは予想外でしたね

最近こいつ出すデッキを考えるのが楽しい!少し捻った構築を目指したいです


あと銀河の新規も良いですね

旋律と相性が良さそうですね

まあ、私の場合はピンでも満足かなという印象です

 


いや〜今週楽しみだな〜