たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記17 ガチャ

 

石貯めて良かった

どうもエイチワイです

 

f:id:gjenehy:20191230234823p:image


遂に遊戯王コラボ始まりましたね!

今回はガチャ記事で書いていこうかなと思います

 

 

 

狙いは全部で!

 

早速,結果は〜

 

星7

f:id:gjenehy:20191230234753p:image
f:id:gjenehy:20191230234749p:image
f:id:gjenehy:20191230234809p:image
f:id:gjenehy:20191230234759p:image
f:id:gjenehy:20191230234803p:image


遊戯1海馬2マリク2でした

ばらけてて良いですね!

海馬2体はgood!

マリクはもう少し強化して欲しかったかなて印象です

十分強いけどね

あと遊戯もう1体欲しいね


そして総合結果(38連)は、

 

 

f:id:gjenehy:20191230234842j:image
f:id:gjenehy:20191230234845j:image

 


ドン!舞さんと青眼が出ませんでしたね

(杏子と大量に出たクリボー泣)


なので昼にコンビニに向かい,りんごを買いに行き遊戯王セットを課金して

 

 

f:id:gjenehy:20191230234900p:image
f:id:gjenehy:20191230234855p:image

青眼と舞さんをゲットしました!

それでもギリギリでしたね闇ガチャ恐るべし

 


そして,ようやくコンプ!石500個近く使ったんじゃないかな

f:id:gjenehy:20191230235311p:image

キャラの性能はアレでしたが久々にガチャ回せて楽しかったです

 

 

 

ちなみに星7確定は

f:id:gjenehy:20191230234905p:image


マリクでした

欲を言えば遊戯もう1体欲しかったけど十分満足だしこれでいいかな

武器強いし武器化かなコレは

 

 

 

おまけ

 


遊戯王といえば最近リゾネーターの新規2年半ぶりに来ましたね

遊戯王のルールも変わるし,がっつり遊戯王やりたいなと思いました

スーパーノヴァもこの前当てたしデッキ構築楽ちいんじゃ〜(構文崩壊)