たいらんとのブログ

名前変更しました

好きなゲーム実況者2021

キノコヘッド大体クズ

どうもエイチワイです

最近動画配信視聴にハマっていますので自分の好きなゲーム実況者2021トップ5について語ろうかなと思います

 

 

5布団ちゃん

加藤純一の韓国版こと布団ちゃん

最近彼の切り抜きをYouTubeで見るのが流行りですね

下品なネタ使ってもあんまりて実況者が多いですが、この人の場合は面白い笑

あとデリカシーがないから分かりやすいところもあり、ある意味信用できますね笑

apexの大会の沼プも声出して笑いました

ただ、オープンレックていうのが面倒くさくて本配信はたまにしか見てないです

 


4はんじょう

スプラがプロレベルに上手い?らしい男

こちらも主に切り抜きで好きになった実況者ですね

彼単体が面白いというより彼と関わる変な人物に対するツッコミ役で面白いです

人によると、スプラかデュエマの人らしい、私はapexしか見ていませんが

昔(MKRの誕生日動画)から面白そうだとは思っていましたが、いざ見ると普通に面白かったパターンですね

 


3おにや

データのおにやで有名な知将でもあり、恥将でもある男(クソゲー?実況者の部類)、マイクラとかやってるらしい

見るきっかけとしては、おにやとはんじょうのapexがギスギスしているという理由で見ていました

実際見てみると独特な武器構成とプレイが見れて面白い

ただ、生配信の時間が深夜なのがネックなところ

 


2もこう

ネタでよく見るニコニコの伝説的実況者

世代であるDSのゲームをやってくれてるのでたまに見るて感じです

彼のことを調べると、人情の深さがよく分かり、好感度が上がりました、メンタルが弱いというゲーム実況者には致命的な弱点を補う爆発力が凄い

あとは何でそうなるの?ていう沼プが面白い、他の実況者視点の彼も面白いのでオヌヌメです

 


1加藤純一

ニコ生チャンピオンことうんこちゃん中身は加藤純一の男

沼プと神プの二つを備え持つ最強の漢

見始めたきっかけとしてはYouTubeでおすすめに出てきた笑顔のおっさん(ポケットモンスターエメラルド普通にやる)が何回も出るので仕方なく見てたら気付いたら2時間見てたて感じですね、そこから面白いと思い、見始めましたね

見始めてからは金ダヅラ突破、ポロロの冒険クリア、プラチナのポケセン封鎖クリアetcと凄い記録を更新し続け、スゲーと思いました、プラチナの金ネジキクリアもいつか見れると考えると待ち遠しい

あとbw2(今年で一番楽しみにしてた)も配信してから時間が経っているので早くやってほしいところ、アイリス戦の反応が早く見たい笑

 

 

 

おまけ

 

f:id:gjenehy:20210918230444j:image
最近これがよく使われるサムネは内容つまらなそうでも見ちゃいます

顔のキモさが絶妙に良い笑