たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記20

 

最近コロナの影響で経済は不安

どうもエイチワイです

 


久々の更新ですね

今回もやってきたことでも買いていこうかなと思います

 

 

 

まず,SGF10連について

 

f:id:gjenehy:20200429124704p:image
f:id:gjenehy:20200429124729p:image
f:id:gjenehy:20200429124723p:image
f:id:gjenehy:20200429124735p:image

 

 


個人的に満足な結果で終わりました

ちょくちょく初ゲットのキャラがいましたね笑

懐かしいキャラもいっぱいいて懐かしい気持ちにもなりました

新たにネフティス2体ゲットできたし!

これは運営に感謝ですね

フェス限もそこそこでていい感じ(^^)

 

 

f:id:gjenehy:20200429124741p:image
f:id:gjenehy:20200429124751p:image
f:id:gjenehy:20200429124757p:image
f:id:gjenehy:20200429124803p:image
f:id:gjenehy:20200429124746p:image

あと2,3ヶ月近く粘った壊滅極限コロシアムやっとクリアできました

裏ボス出たときは戸惑いました

何でお前くんだよて感じで

遊戯ファスカ強し!

ロック解除忘れてたけど何とかいけた

意外にカンナが使える印象がありました

スキルヘイストは腐りにくいから良いですね

 


f:id:gjenehy:20200429124817p:imagef:id:gjenehy:20200429124822p:imageまあ色々失敗した成果の賜物ですかね

 

 

f:id:gjenehy:20200429124807p:imagef:id:gjenehy:20200429124812p:image

ついでにプレーナも交換

3コンボ加算+陣は貴重だからね

玉はきついですが

ネフティスの強化にもなるし

 

 

 

 


おまけ

 


FF7Rクリアしました

中々面白かったですね!

個人的に作り込みがすごくて感心しました

ATBオープンワールドも上手く噛み合ってたしね

これは次回作にも期待ですね