たいらんとのブログ

名前変更しました

ジャンプフォース DLC第2弾予想

どうもエイチワイです

 


久々にジャンプフォース の新情報来ましたね!

しかもDLC

ヒロアカ では轟君が来ましたね!

もうサービス辞めちゃうんじゃないかと思ってました笑笑

 


今回は個人的にDLCキャラを予想していこうかなと思います

 

f:id:gjenehy:20200530230850j:image


参加作品はハンターハンター幽遊白書、ブリーチ 、ジョジョの奇妙な冒険ですね

 


まず、ハンターハンター

 


レオリオと見せかけてクロロ団長かなと考えております

ジャンプフォース は脳筋キャラが多いので個人的に妥当かなと考えました

回復役でクラピカがもう居ますし

個人的にレオリオはいてほしいかな〜と思いますが

 


次に幽遊白書

飛影じゃないかなと考えます

人気キャラらしいですし

もし、飛影が来たら買うかもしれない

運営は炎のギミック好きそうだしね

某パズルゲームでもお世話になりましたし

一応こういうこと書く根拠としてDLCに似たパターンの日番谷がいます

 

 

 

第3にブリーチ

これは難しいところですね

オーソドックスにいけば石田orチャドですが

ここは人気を優先して白哉だと思います

結構技映えしそうだし

他のキャラなら剣八、浦原さんくらいですかね

 

 

 

最後にジョジョ

ジョルノ!と言いたいところですが、

ポルナレフだと思います

ポルナレフは主要キャラなので他の旅の面子に比べたら強い性能になりそうなのでまずは花京院かなというのが根拠です

意外に(無駄に)こだわりが強めなゲーム作品なので3部のキャラでいくならここらへんがオーソドックスだと思います

 

 

 

以上です

閲覧ありがとうございました〜