たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記30

 

キノコヘッド大体キノコ

どうもエイチワイです

今回は2週間くらいパズドラでやっていたランク上げについて話していこうかなと思います

 


極練でランク960?くらい〜992まで上げました!

いやあ、自分でもよく上げたと思います

(欲を言えば1000までいきたかったですが!)

 

f:id:gjenehy:20210825000615j:image
編成は無惨無惨でいきました

ネフティス詰めは個人的にネフティスが好きのとYouTubeに編成があったので使いました

ネフティス攻略には使わなくなったけど1番顔を見る育成編成できてよかったです

潜在は

無惨悪魔キラー3

ネフティス2回復キラー4

ネフティス覚醒キラー4

ネフティス無振

て感じですね

 


立ち回りは

1〜3Fネフティス1コン

4F無惨1コン

5F無惨1列残し1コン

6F列消し1コン

7Fネフティス全力コン

8Fネフティス闇9消し1コン

9Fネフティス1コン

10F無惨1コン

11F無惨ネフティス2コン

 


て感じです

 

 

 

あとハプニングとしては

無惨のフレンドが誰もログインしてなかったりしたら、

自分の持っているVで代用しました

(無惨2体目交換しとけば良かったかもしれない)

f:id:gjenehy:20210825000632p:image

サブ編成はネフティス3鬼滅の悪役?1て感じでやりました

鬼滅の悪役は色々なキラーがあるやつなら誰でもいいかも

無惨Vでも周れなくはないですが、無惨ルートの方が楽

あとVが少し火力不足かなと感じたので次は少し倍率が高いイナで代用しようかなと思います

問題はイナの継承を4F突破用に誰にするかですが、

これから育成して考えようかなと思います

 

 

 

おまけ

f:id:gjenehy:20210825000650p:image

最近サクヤ?新しい進化ゲットしましたね!

76前提になりますが、一回使ってみたいですね👍