たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記21

 

 

最近アベマのひ○ゆき氏の話が面白くて見入ってしまう

どうもエイチワイです

 

f:id:gjenehy:20200607184301j:image

 


さて、今回は久々にネフティス縛りでチャレ10を攻略したことでも書いていこうかなと思います

 


ちなみにネフティス用のサムネも作りましたw

 

 

 

攻略したptはこちら↓

 

f:id:gjenehy:20200607184312p:image

 

 


回復エンハンス用にフレイヤいれてます

闇ロキじゃ弱いからね

ロキ超転生はよw

 

 

 

それでは、攻略法紹介しておきます

 


【攻略】

 


1F ブラキオス

 フレイヤで回復書き換えでヴェルダンディ使って突破

 

 

 

2F サクヤ

 耐久して普通に突破

 

 

 

3F  闇アグニ

 耐久して普通に突破

 

 

 

4F サラスヴァティ

 覚醒無効解除して突破

 


5F ムスプルヘイム

 スキルためする場所

 突破できそうだったら突破

 


6F ヘラニクス

f:id:gjenehy:20200607184329p:image

 全スキル使って突破

 

 

 

【使用感】

今回のチャレダンプロゲーマーのLUKAさんでもサクヤ縛りできつそうだったので難しい印象がありましたが、

今回珍しく何とか1発クリアできました!

やはり自動回復とネフティスに継承した回復スキルが生かせましたね

ネフティス強し!

 

 

 

 


おまけ

 

f:id:gjenehy:20200607184340p:image
最近こんな感じのアプリ入れて遊んでます

感想としてくっさ生えるわ〜て印象ですw