たいらんとのブログ

名前変更しました

エペ愚痴2

 

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します


※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 

11/16 何回もグルマっぽい連中に何回当たった

おかげで200RP失った

平日なのになぜなのか

グルマはピンを刺さないやつが多いから嫌いだapexにはグルマとは当たらない設定を期待したい

何で金4なのに同じチームに銀とか銅とかに当たるのだろうか訳がわからん

それに銀に比べて何で銅の方がマシな動きをするのか

今回クソマップと割り切っているのでそこまでムキになるほどでも思わないが、初動被せや勝手な動きはやめてほしい

初動味方についてったら基本死ぬ

17:00〜あたりから何故かいつも弱い味方にあたる何なのだろうか仕事疲れにやるゲームじゃないだろ俺ならカジュアルいくぞ

人いないからランクいこうなんて考えるべきじゃなかった

17時以降はエペやめようかな