たいらんとのブログ

名前変更しました

エペ愚痴

※今回は悪意がある内容となっています

気分を悪くしたくない方はブラウザバックを推奨します

※今回は主の愚痴記事なので閲覧注意です

 

 

 

11/12


ゴミホライゾンに当たった敵4部隊いるところに何で突っ込むのか意味わからん味方を犠牲にして逃げるしガチモンのクズこんな野良ばかりだからクリプトを使いたくなる

そして、プレイ最後に何故かシルバー帯なのに上がらない自分の腕もあるが、漁夫は流石に対処できないというかソロランクの方が上がりそうなくらい味方の立ち回りが悪い

自分の腕でどうにかなるマップじゃない

オリンポスとかいうクソマップは許せないキンキャニよりひどい漁夫マップだ

この構造なら逃げやすい構造にしてほしい落ちたら死ぬから一本道しか逃げ道がなかったり、建物が無駄にでかいせいで逃げにくい

ランクマはやはり、ワールズエッジだなあ(キンキャニが一番RP漏れたのは秘密)