たいらんとのブログ

名前変更しました

パズドラ日記04

どうもエイチワイです

 


今日で終わりましたけど、FFコラボきましたね〜

 


10やってた私からすると非常に嬉しいコラボです

 

 

f:id:gjenehy:20190715162552p:image

10の主人公のティーダも当たりましたし、私は満足です

 

 


ちなみに実はコラボ期間中あるチャレンジをしていました

 


そのチャレンジとは、

 

 

 

 


ユウナ異形チャレンジ!です

 


ユウナで異形勝つまでやりました

 

 

 

最初は、こんな感じ↓の編成でやっていましたが、火力不足や耐久面が難しく、苦戦しました

 

f:id:gjenehy:20190715162602p:image

 

特にクトゥグアが一番苦戦しました

50パー切ると8万くらい飛んでくるし

 


ナルカミのムコカンでもクトゥグアきついんで、ナルカミoutサレーネinしました

スキルは腐りますが、継承でカバーしました

 

f:id:gjenehy:20190715162614p:image

 

 


そして、やってくうちに苦手なクトゥグアではなく、お初ヨグが来ました

ムコカンでギリギリまで削りました

ギリ残った時は本当に危ないと思ったわ〜

 

 

 

そして、遂に

 

f:id:gjenehy:20190715162641p:image

 

 

クリア!

 

 

 

f:id:gjenehy:20190715162659p:image


そして、800の代に(^^)

 


ちなみに編成はこちら↓

 

f:id:gjenehy:20190715162712j:image

 

 

 


オマケ

 

f:id:gjenehy:20190715162720p:image

 

10好きなのでこんなパーティで親父に会いに行ったりしましたw

ちなみに私は同じptでジェクト倒したりしたな〜

ジェクト面倒臭かった印象がありますw

 


また記憶消して10やりて〜ww

 

 

 

f:id:gjenehy:20190715162726p:image

 

 

ちなみにガチャはgoodでした